FC2動画

  

     

最新ニュース

  
最新ニュースをこちらで報告致します。
  ・最新ラケットの情報
  ・Wiiでラケットボール
  


--. . --
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング airw.net ブログ村 FC2ブログランキング
記事や画像、動画が気に入りましたら、ぜひクリックして下さい。
アクセスアップに繋がります。
ラケットボールの認知と普及の為、ご協力をお願い致します。

絵で見るラケットボール、目次一覧

2015. . 28
絵で見る ラケットボール―Racquetball in pictures(絵で見るスポーツシリーズ)
ページ数、72ページ
出版社、ベースボール・マガジン社
発売日、1984年11月30日
定価850円

絵で見るラケットボール目次一覧へ


続きを読むをクリックしてね。





Ranking... Ranking... Ranking... Reading... Ranking...

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング airw.net ブログ村 FC2ブログランキング
記事や画像、動画が気に入りましたら、ぜひクリックして下さい。
アクセスアップに繋がります。
ラケットボールの認知と普及の為、ご協力をお願い致します。

今後の未来展望

2015. . 25
久しぶりにログインしたら、コメントが何件かありました。
(迷惑な宣伝コメントも多数ありました。)
そして、ブロ友の申請まで届いていました。
気づかずに申し訳ありません。

ついでなので、久しぶりのブログ更新です。
今、ラケットボールのコートがかなり減っているようです。
あそこが潰れた、あそこも潰れる、またあそこも今度潰れると・・・。
そんなニュースしか聞きません。
千葉県の旭市のスポーツクラブが潰れた際に、別な場所にコートを出来たという話しか聞きません。
大会を開催出来る場所が限られて厳しい現実です。
そのうち、大会の開催も出来なくなるのではないでしょうか?

「存在自体を知らない人けど知ったら始める人」、「やりたくてもやる場所が無い人」、「やりたくても出来なくなった人」は沢山います。

考えられる打開策
  ・専用コートの施設を作る。
  ・大会にスポンサーをつける。
  ・子供用のスクール(レッスン)を行う。
  ・テレビ、雑誌、新聞


続きを読むをクリックしてね。





Ranking... Ranking... Ranking... Reading... Ranking...

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング airw.net ブログ村 FC2ブログランキング
記事や画像、動画が気に入りましたら、ぜひクリックして下さい。
アクセスアップに繋がります。
ラケットボールの認知と普及の為、ご協力をお願い致します。

テニススイング

2015. . 25
絵で見る ラケットボール―Racquetball in pictures(絵で見るスポーツシリーズ)
ページ数、72ページ
出版社、ベースボール・マガジン社
発売日、1984年11月30日
定価850円

絵で見るラケットボール目次一覧へ






テニススイング

ラケットを引いた時や振り出した時に既に肘がかなり伸びてしまい、まるでテニスラケットを振っているようなスイングです。
これでは、遠心力やリストを十分に利用したスイングが出来ません。
曲げた肘をスムーズに伸ばして打球し、また曲げる事によって鞭(むち)のようにしなるスイングが可能となるのです。


続きを読むをクリックしてね。





Ranking... Ranking... Ranking... Reading... Ranking...

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング airw.net ブログ村 FC2ブログランキング
記事や画像、動画が気に入りましたら、ぜひクリックして下さい。
アクセスアップに繋がります。
ラケットボールの認知と普及の為、ご協力をお願い致します。

 HOME 

[株式会社DMM.com証券]

[LINEスタンプ制作]

[羽毛布団]

[脱毛器]

[電話回線]

[防犯カメラ]

[検索システム]

[英語]

[ダイエット]

[洋服の試着]

[楽天市場に出店]

[フレッツ光]

[デスクチェア]

[チャットレディー]

[A8.netの広告主募集]
