FC2動画

  

     

最新ニュース

  
最新ニュースをこちらで報告致します。
  ・最新ラケットの情報
  ・Wiiでラケットボール
  

スポンサーサイト

--. . --
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング airw.net ブログ村 FC2ブログランキング
記事や画像、動画が気に入りましたら、ぜひクリックして下さい。
アクセスアップに繋がります。
ラケットボールの認知と普及の為、ご協力をお願い致します。

管理人のプロフィール

2010. . 20
ブログ作成の動機
ラケットボール(RacquetBall)のサイトが少ないので、
ブログを書き始めました。

また、ラケットやボール等を取扱うお店が、少ないです。
わざわざお店に足を運んでも、品切な時があります。
国内のホームページでも、品数が限られています。
海外へ行くお友達に頼むのも、遠慮してしまいます。

外国で販売中の商品や値段を、知りたいと考えたのも
ブログ作成の動機となりました。



ブログの対象
こんな方を対象に、ブログを書いていくつもりです。
  ・ラケットボールという名前を始めて聞いた方
  ・ラケットボールを楽しんでいる方



ラケットボールを始めた動機
通っていたスポーツクラブに、ラケットボールがありました。
至って、普通な動機です。



初体験
ラケットボール初体験の頃は、サイドウォールや
バックウォール、天井に当たったボールは、当然
取れませんでした。
ドロップ&ヒットでも空振りしました。
(未だに、空振りする事もあります。)
ボールを当てられた事も何度もあります。
何も考えず、ただボールを打ち返していました。
そんな、超ど素人でした。


現在の実力
でもまだ、ラケットボールの実力はショボショボです。
(上手くもなく、下手でもなく、中途半端です。)
ギリギリでオープンクラスに参加出来るレベルです。
今までに練習した内容や思った事、気付いた事、感想等を
書いていきます。
インターネットで探した、役立ちそうな情報も書く予定です。
ブログを読んでくださる方と一緒に上達していきたいです。



座右の銘
座右の銘は、「チャレンジ精神」です。
失敗を恐れずに、新しい事にチャレンジします。
失敗して、空振りする事も多々あります。
未だに、失敗して大笑いされる事もよくあります。
笑われても、挫(くじ)けません
新しい事に挑戦しての失敗は、レベルアップの為の失敗です。
ただの失敗とは、意味が違います。
失敗も成長の肥しとして、有効活用しています。
チャレンジ精神で、少しずつですが確実に成長しています。



登場キャラ

ドクター
名前、ドクター
配役、ラケットボールの診断結果を発表
初出演、パスショット
備考、何となく診断結果を書きたくなり、画像が気に入り採用決定

看護婦
名前、看護婦
配役、ドクターのお手伝い
初出演、ピンチショット
備考、ドクターの採用決定後、看護婦も必然的に採用決定

※登場キャラが演じるドラマは、全てフィクションです。



感想
ブログ作成時の感想です。
皆様、意外とプロフィールを見るのですね。
「ラケットボールの上達」系のページも人気が高いです。



作成中・・・。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング airw.net ブログ村 FC2ブログランキング
記事や画像、動画が気に入りましたら、ぜひクリックして下さい。
アクセスアップに繋がります。
ラケットボールの認知と普及の為、ご協力をお願い致します。

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.16 21:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

[株式会社DMM.com証券]

[LINEスタンプ制作]

[羽毛布団]

[脱毛器]

[電話回線]

[防犯カメラ]

[検索システム]

[英語]

[ダイエット]

[洋服の試着]

[楽天市場に出店]

[フレッツ光]

[デスクチェア]

[チャットレディー]

[A8.netの広告主募集]
