FC2動画

  

     

最新ニュース

  
最新ニュースをこちらで報告致します。
  ・最新ラケットの情報
  ・Wiiでラケットボール
  

貞子が始球式

2012. . 26
2012年4月25日のスポーツ報知のニュースです。

貞子の始球式の模様


北海道日本ハムファイターズ―千葉ロッテマリーンズ(25日・東京ドーム)、25日の日本ハム・ロッテ戦(東京ドーム)の始球式に映画「リング」の名物キャラクター・貞子さんが登場しました。
マウンドから降り、平地からノーバウンドでスローボールを投げ、投球後は人工芝のグラウンドに倒れ込んだ。

貞子さんは関係者を介して「“呪い”なので、のろい球を投げました。最後、倒れたのは力尽きたからです」とコメントしています。
ブルペンでは日本ハム・吉井理人投手コーチ(47)からアドバイスを受け、斎藤佑樹投手(23)とは2ショット写真に収まる一幕も。
「佑ちゃん、好きです」と乙女心をのぞかせていた。






2012年4月25日に、youtubeに投稿されたプロ野球の始球式で、貞子が投げる問題のシーンの動画です。



突っ込み所が満載です
スパイク履いている。
あの長い髪で、よくノーバウンドで届いた。
呪いと鈍いの洒落か・・・。
実況の「これって立ち上がって歩いちゃいけないんじゃないですか?」
キャッチャーのサインに首を振っている。
倒れ方が良い。
貞子のテーマ曲を流して欲しい。
バッター(角中勝也外野手)も倒れないと・・・。
明日の始球式は、アッキーナ(南明奈)なんだ・・・。
2ショット写真(素顔)はOKなの?
乙女心を出して良いの?





2009年9月3日に、youtubeにアップロードされたリングの主題歌の音楽映像です。



HIIHのfeels like`HEAVEN'の歌詞(フレーズ)

Oooh きっと来る きっと来る 季節は白く
Oooh 限りない 輝きをあたなに贈る
Oooh Feels Like Heaven Oooh Feels Like Heaven 雲の切れ間に
Oooh Feels Like Heaven Oooh Feels Like Heaven 天使が見える

銀色の街並を包み込む湿った空気
溢れるニュースはヒトの弱さを伝えるばかり
満たされない気持ちを 踏みつける誰かの電話
平凡な毎日をさまよう day day
違った自分を夢見る心は いつか無意味な体を離れ
すさんだ関係と迷えるこの時代に別れを告げて 空にはばたく




「くーる、きっと来るー」ではなく「Uh きっと来るー」が正しいんだって。
前、テレビで放送されていて、へぇ~と思いました。

凄い気になった旬な話題だったので、記事としてしましたとさ・・・。
(何回も繰り返し、始球式の動画を見てしまいました。)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング airw.net ブログ村 FC2ブログランキング
記事や画像、動画が気に入りましたら、ぜひクリックして下さい。
アクセスアップに繋がります。
ラケットボールの認知と普及の為、ご協力をお願い致します。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

[株式会社DMM.com証券]

[LINEスタンプ制作]

[羽毛布団]

[脱毛器]

[電話回線]

[防犯カメラ]

[検索システム]

[英語]

[ダイエット]

[洋服の試着]

[楽天市場に出店]

[フレッツ光]

[デスクチェア]

[チャットレディー]

[A8.netの広告主募集]