FC2動画

  

     

最新ニュース

  
最新ニュースをこちらで報告致します。
  ・最新ラケットの情報
  ・Wiiでラケットボール
  

結果報告(2012年)

2012. . 31
もっと頑張りましょう。

本年も最後の1日となりました。
一緒に遊んで頂いた皆様、応援して下さった皆様、大会の運営に携わって下さった皆様、大変ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

今シーズン(2012年)の結果報告です。
今年は、3大会に参加しました。
(交流イベント戦は省きます。)

1大会目
1回戦、なし
2回戦、勝利
3回戦、敗戦

人数の関係で、運良く1回戦がありませんでした。
(ほぼ全員の選手が2回戦からの参加です。)
オープンクラスにランクを上げてから、始めての勝利です。
3回戦は、相手が絶好調で普段なら入らないショットがバンバン入って、ゲームのリズムを作れずに完敗でした。



2大会目
1回戦、勝利
2回戦、敗戦

1回戦は、以前に負けた相手にリベンジでした。
2回戦は、大会優勝者に玉砕覚悟でチャレンジして、見事に玉砕しました。
でも、2セット目は頑張りました。
序盤、中盤までスコアをリードした展開でした。
終盤は実力差が出て、スコアを逆転されたら一気に離されてしまいました。
タイムアウトを取っても、ゲームの流れは一切変えられず。
実力差を考えれば、スコア的にもゲーム内容的にも凄い頑張りました。
単純に負けた事だけを考えれば悔しい結果ですが、成長を少し実感出来た部分もありました。



3大会目
1回戦、なし
2回戦、敗戦
ボロ負けでした・・・。
出直します。




今年は一時、体調を崩しヤバかったです。
完治する迄、1ヶ月以上かかりました。
来年は、健康に過ごせますように。

オープンクラスで勝つには、もう少し武器が欲しいです。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング airw.net ブログ村 FC2ブログランキング
記事や画像、動画が気に入りましたら、ぜひクリックして下さい。
アクセスアップに繋がります。
ラケットボールの認知と普及の為、ご協力をお願い致します。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

[株式会社DMM.com証券]

[LINEスタンプ制作]

[羽毛布団]

[脱毛器]

[電話回線]

[防犯カメラ]

[検索システム]

[英語]

[ダイエット]

[洋服の試着]

[楽天市場に出店]

[フレッツ光]

[デスクチェア]

[チャットレディー]

[A8.netの広告主募集]