FC2動画

  

     

最新ニュース

  
最新ニュースをこちらで報告致します。
  ・最新ラケットの情報
  ・Wiiでラケットボール
  

スポンサーサイト

--. . --
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング airw.net ブログ村 FC2ブログランキング
記事や画像、動画が気に入りましたら、ぜひクリックして下さい。
アクセスアップに繋がります。
ラケットボールの認知と普及の為、ご協力をお願い致します。

運動(エクササイズ)によるダイエット効果

2010. . 11
同じスポーツクラブに通っていた女性のダイエット効果の話です。

始めてお会いした時は、ぽっちゃり体系の方でした。

スポーツクラブへ通う時間帯の都合で、滅多に合わない方です。
しかし、久しぶりに会う度に、痩せて健康的に変わっていました。

2年ぶりくらいにお会いして、変貌ぶりに驚きました。
外見からは、分かりませんでした。
(声が特徴的なので、声ですぐ分かります。)


ダイエット運動の効果

スポーツジムで、ラケットボールやエアロビクス等を、
利用されていました。
(ラケットボールだけが、原因ではありません。)
(しかし、カロリー消費がダイエットに多大な影響を与えています。)

その女性は、ラケットボールを1時間程、プレーしていました。
上級者に振り回されても、必死で走っていました。

1時間で、Tシャツを2枚着替えられる程、汗をかきます。
(個人差は、あります。)
汗をかけるので、ダイエットの効果があります。

特に、実力が同じくらいの方や上級者と対戦し、
本気でボールを追い掛けた時は、汗をかきます。

夢中で追い掛ける為、苦しい事も忘れて
楽しむ事が出来、ダイエットに効果的な運動方法です。

勿論、ダイエット成功の秘訣(コツ)は、本人の努力の成果です。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング airw.net ブログ村 FC2ブログランキング
記事や画像、動画が気に入りましたら、ぜひクリックして下さい。
アクセスアップに繋がります。
ラケットボールの認知と普及の為、ご協力をお願い致します。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

[株式会社DMM.com証券]

[LINEスタンプ制作]

[羽毛布団]

[脱毛器]

[電話回線]

[防犯カメラ]

[検索システム]

[英語]

[ダイエット]

[洋服の試着]

[楽天市場に出店]

[フレッツ光]

[デスクチェア]

[チャットレディー]

[A8.netの広告主募集]
