FC2動画

  

     

最新ニュース

  
最新ニュースをこちらで報告致します。
  ・最新ラケットの情報
  ・Wiiでラケットボール
  

TDPから完全復活したのかな?

2011. . 16
12月6日から苦労しているTDPです。

TDP(トップページ・ダウン・ペナルティ)の影響で、
検索エンジンの検索結果に表示されない状況でした。

それが、遂に完全復活したのでしょうか?

暫くは、様子を見たいです。

もし完全復活となれば、TDPからの復活に1ヶ月ちょっと
かかった事になります。







解除依頼を申請しても、1日経たずに、
再度、ペナルティを受ける状況でした。

対策を色々と施(ほどこ)しました。
   ・お買い物のページを未公開に変更
   ・キーワードの割合を調整
   ・同じ文章を削除
   ・ページを分割

しかし、決定的な原因が分からず、手探りな
状態でした。
相当、苦労しました。

一番の原因は、画像でした。

ボールを打つ参考に、連続写真を掲載していました。
その時に、ALTタグで同じキーワードが続いていました。
その為、同じ言葉が18個、連続していました。

ペナルティを受けた日付から考えても、
一番有力な原因だと考えられます。

何気ない事が原因で、ペナルティを受ける事が
あります。

受けるのは、仕方無いにしても、原因を
特定するツールが欲しいと素直に思いました。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング airw.net ブログ村 FC2ブログランキング
記事や画像、動画が気に入りましたら、ぜひクリックして下さい。
アクセスアップに繋がります。
ラケットボールの認知と普及の為、ご協力をお願い致します。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

[株式会社DMM.com証券]

[LINEスタンプ制作]

[羽毛布団]

[脱毛器]

[電話回線]

[防犯カメラ]

[検索システム]

[英語]

[ダイエット]

[洋服の試着]

[楽天市場に出店]

[フレッツ光]

[デスクチェア]

[チャットレディー]

[A8.netの広告主募集]