FC2動画

  

     

最新ニュース

  
最新ニュースをこちらで報告致します。
  ・最新ラケットの情報
  ・Wiiでラケットボール
  

地震で、コートにヒビが・・・。

2011. . 13
本日、スポーツクラブへ行きました。

事前の確認で、コートが本日使えないのは知っていました。

しかし、現状を確認したところ・・・。

天井のパネルが少し、浮いているようでした。

スポーツクラブ側の見解では、「天井にヒビ」が、
入っているとの説明でした。

スタッフに確認したところ・・・。

業者には、依頼済みです。

しかし、復旧の目処は不明です。

暫くは、他のクラブへ遊びに行く以外、
ラケットボールで遊べません。







今後
以前より、コートは他の目的で使いたいと
何度も話が出ています。

今回の地震の影響で、コートを潰す事に
ならなければ、良いのですが。

他の理由ならともかく、地震(天災)については、
反論出来る余地が、何一つありません。



地域情報
家の周りを色々と見て来ました。

主な被害
   ・屋根瓦(かわら)が落ちている
   ・店内の商品が落ちる
   ・店内の棚が、曲がる

見た限りでは、建物の崩壊は目にしませんでした。

ただ、コートの件は、正直、ショックです。

他のコートは、どうなんでしょうか?
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング airw.net ブログ村 FC2ブログランキング
記事や画像、動画が気に入りましたら、ぜひクリックして下さい。
アクセスアップに繋がります。
ラケットボールの認知と普及の為、ご協力をお願い致します。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

[株式会社DMM.com証券]

[LINEスタンプ制作]

[羽毛布団]

[脱毛器]

[電話回線]

[防犯カメラ]

[検索システム]

[英語]

[ダイエット]

[洋服の試着]

[楽天市場に出店]

[フレッツ光]

[デスクチェア]

[チャットレディー]

[A8.netの広告主募集]