FC2動画

  

     

最新ニュース

  
最新ニュースをこちらで報告致します。
  ・最新ラケットの情報
  ・Wiiでラケットボール
  

スポンサーサイト

--. . --
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング airw.net ブログ村 FC2ブログランキング
記事や画像、動画が気に入りましたら、ぜひクリックして下さい。
アクセスアップに繋がります。
ラケットボールの認知と普及の為、ご協力をお願い致します。

予定時間外の停電・・・

2011. . 18
停電は?

第1~5グループで、時間帯を分けて輪番停電。

しかし、時間になっても停電になりません。

しかし、心と物の準備をして、さぁ~って気持ちになっても
停電になりません。

あれっ?って、感じです。

肩透かしにあった気分です。



ガーン・・・。

予定外の時間帯に、停電になりました。

本当に、急に停電になります。

停電になる事は、予定済みなのですが、
予定外の時間にやられると、大変困ります。

特に、食事、入浴、トイレが大変です。

幸いな事に、入浴は、月明かりとクルマのヘッドライトにより
明りが無くても、どうにかなりました。
ただ、木が邪魔で、少し光が届きづらいです。(笑)

これは、これで風流と思えば楽しめます。

ただ、家族で入浴する為、お湯がすぐ冷めるのが欠点です。
脱衣所では、懐中電灯が必要です。



今回初めて、ローソクの灯りで過ごしました。
ただ、火事が心配になります。

ローソクの灯のつき方が、悪いローソクもあります。
粗悪品は、効果が薄いです。

月明かりがあるので、カーテンを開けて過ごしました。



トイレが一番、懐中電灯が必要です。
意外な盲点でした。



廊下や階段は、慣れていると懐中電灯は不要です。



電気が付かないと、暇です。
お休みへ・・・。



って、時間が早過ぎて、なかなか眠れません。



やっと寝ついたと思ったら、電気を消し忘れてた為に、
電気がついて、起きてしまいました。



急な停電の為、家中のあちこちで、消し忘れた
電気がありました。



抜いておいた、コンセントを指しなおします。

そして、眠れません。



計画停電は、仕方がありません。
停電を行う事は、納得はします。
しかし、予定と異なる時間の停電は、
本当に勘弁して欲しいです。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング airw.net ブログ村 FC2ブログランキング
記事や画像、動画が気に入りましたら、ぜひクリックして下さい。
アクセスアップに繋がります。
ラケットボールの認知と普及の為、ご協力をお願い致します。

comment

あお
日によって停電予定時間も変わりますし…大変ですよね。
2011.03.18 10:59
管理人
あおさん、こんにちは。

大変ですよね。

停電の予定時間も毎日違います。

信号も消え、一部では交通事故の発生も
ニュースで流れています。

家のすぐ近くに信号がある為、
交通事故も心配です。
2011.03.18 11:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

[株式会社DMM.com証券]

[LINEスタンプ制作]

[羽毛布団]

[脱毛器]

[電話回線]

[防犯カメラ]

[検索システム]

[英語]

[ダイエット]

[洋服の試着]

[楽天市場に出店]

[フレッツ光]

[デスクチェア]

[チャットレディー]

[A8.netの広告主募集]
