FC2動画

  

     

最新ニュース

  
最新ニュースをこちらで報告致します。
  ・最新ラケットの情報
  ・Wiiでラケットボール
  

また、大きな地震が・・・

2011. . 08
2011年月7日(木)、11:33頃に、
また、大きな地震がありました。

震源は、宮城県沖でマグニチュード7.4です。
しかも、揺れが大きな地域で、震度6強・・・。

ここ(自宅)は、4くらいの震度のように感じました。
前回(5強)みたいに、棚から物が落ちる程ではありません。

ですが、揺れている時間は、凄い長かったです。

テレビでは、渋谷駅の映像が出ていました。
また、帰宅難民が出そうです。

最近、余震も緩やかでした。
それだけに、今回の地震でまた不安になります。



津波警報が、出ていています。
また、夜の地震の為、寝ていた方も多いはずです。
大きな被害が無ければ、良いのですが・・・。



女川原発の外部電源の3つのうちの2つが
使えなくなりました。
持ち堪(こた)えて欲しいです。

安心して、眠れる日はいつ来るのでしょうか?
本当に、勘弁して下さい。







ソフトバンクにも、緊急地震速報があります。
しかし、対応機種は、831Nのみです。
ほぼ全機種、緊急地震速報の機能が付いていません。

こういう時期だからこそ、緊急地震速報が欲しいです。
ぜひ、サービスを追加して欲しいです。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング airw.net ブログ村 FC2ブログランキング
記事や画像、動画が気に入りましたら、ぜひクリックして下さい。
アクセスアップに繋がります。
ラケットボールの認知と普及の為、ご協力をお願い致します。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

[株式会社DMM.com証券]

[LINEスタンプ制作]

[羽毛布団]

[脱毛器]

[電話回線]

[防犯カメラ]

[検索システム]

[英語]

[ダイエット]

[洋服の試着]

[楽天市場に出店]

[フレッツ光]

[デスクチェア]

[チャットレディー]

[A8.netの広告主募集]