FC2動画

  

     

最新ニュース

  
最新ニュースをこちらで報告致します。
  ・最新ラケットの情報
  ・Wiiでラケットボール
  

大塚製薬のSOYJOY(ソイジョイ)

2011. . 26
栄養補助食品の一覧へ

ソイジョイ(SOYJOY)は、全部で11種類あります。
まとめ買いが、とてもお得です。




栄養補助食品のソイジョイのカロリー



ソイジョイのカロリー
   ■ レーズンアーモンド・・・エネルギー:136Kcal
   ■ カカオオレンジ・・・エネルギー:133Kcal
   ■ アプリコット・・・エネルギー:131Kcal
   ■ サンザシ・・・エネルギー:126Kcal
   ■ マンゴーココナッツ・・・エネルギー:137Kcal
   ■ アップル・・・エネルギー:137Kcal
   ■ ストロベリー・・・エネルギー:133kcal
   ■ ブルーベリー・・・エネルギー:136kcal
   ■ プルーンFeプラス・・・エネルギー:131Kcal
   ■ オレンジ葉酸プラス・・・エネルギー:134kcal
   ■ バナナCaプラス・・・エネルギー129kcal






栄養補助食品のソイジョイのCM



ソイジョイ(SOYJOY)は、田中麗奈豊川悦司をCMで
起用し有名となったスナックフードです。
低カロリー食品な為、ダイエット効果を期待して食べる女性の方が多数います。
大豆食品なので、健康にも優しい食品で価格も安いです。


栄養補助食品のソイジョイ

プルーン味、アプリコット味、オレンジ味
    

ソイジョイ プルーンFeプラス 30g 48本セット
ソイジョイ アプリコット 30g×48本
ソイジョイ オレンジ葉酸プラス 30g×48本

プルーンFeプラス
大豆粉の生地に、太陽の恵みいっぱいのプルーンを加えて焼き上げました。
SOYJOYプルーンFeプラスは、鉄を5mg含んだ栄養機能食品(鉄)です。

アプリコット
大豆の自然な甘みが特徴の生地に、さわやかな酸味のあるアプリコット

オレンジ葉酸プラス
大豆をまるごと粉にして使用した生地に、果汁たっぷりのオレンジピールを加えて焼き上げました。
オレンジの果実感あふれる味わいです。
SOYJOYオレンジ葉酸プラスは、葉酸を200µg含んだ栄養機能食品(葉酸)です。



ブルーベリー味、アップル味、マンゴーココナッツ味
    

ソイジョイ ブルーベリー 30g×48本
ソイジョイ アップル 30g×48本
ソイジョイ マンゴーココナッツ 30g×48本

ブルーベリー
まるごと大豆を粉にした生地に甘酸っぱいブルーベリーとホワイトチョコチップを加えて焼き上げました。
大粒で味の濃いワイルドブルーベリーの味わいが広がります。


アップル
フレッシュ感のあるアップルの香りが特徴のバーです。
大豆粉だけの生地にチーズを練りこんでコクを出し、アップル、パイナップル、さらにクルミをたっぷり加えています。

マンゴーココナッツ
トロピカルなマンゴーとココナッツの甘い香りが混ざり合う、とても風味豊かなバーに仕上げました。
大豆粉だけの生地に、マンゴー、パパイヤ、パイナップル、ココナッツがたっぷり入っています。



ストロベリー味、バナナ味、レーズンアーモンド味
    

ソイジョイ ストロベリー 30g×48本
ソイジョイ バナナCaプラス 30g×48本
ソイジョイ レーズンアーモンド 30g×48本

ストロベリー
自然な甘みが特徴の大豆粉生地に、つぶつぶいちごを加えて焼き上げました。
ひとくち食べただけでスイートないちごの香りが広がるさわやかな味わいです。

バナナCaプラス
大豆粉の生地に完熟した甘い香りのバナナを加えて焼き上げました。
SOYJOYバナナCaプラスは、カルシウムを210mg含んだ
栄養機能食品(カルシウム)です。

レーズンアーモンド
大豆の自然な甘みが特徴の生地に、レーズン、クランベリー、パイン、パパイヤの4種類のドライフルーツとスライスしたアーモンドをぎっしりと詰め込みました。



カカオオレンジ味、サンザシ味
  

ソイジョイ カカオオレンジ 30g×48本
ソイジョイ サンザシ 30g×48本

カカオオレンジ
芳醇な香りのカカオパウダーを練りこんだ大豆粉ベースの生地に、カカオマスとチョコレートのチップを加え、風味豊かに仕上げました。
オレンジピールのアクセントが大人の味わいです。

サンザシ
小豆あんを練りこんだ大豆粉ベースの生地に、健康感のあるサンザシとクコの実をたっぷり加えました。
上品でほのかな甘酸っぱさが特徴です。
サンザシ(山査子)中国北部原産のバラ科の落葉樹。
春に白い花をつけ、秋には姫りんごに似た実をつける。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング airw.net ブログ村 FC2ブログランキング
記事や画像、動画が気に入りましたら、ぜひクリックして下さい。
アクセスアップに繋がります。
ラケットボールの認知と普及の為、ご協力をお願い致します。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

[株式会社DMM.com証券]

[LINEスタンプ制作]

[羽毛布団]

[脱毛器]

[電話回線]

[防犯カメラ]

[検索システム]

[英語]

[ダイエット]

[洋服の試着]

[楽天市場に出店]

[フレッツ光]

[デスクチェア]

[チャットレディー]

[A8.netの広告主募集]