FC2動画

  

     

最新ニュース

  
最新ニュースをこちらで報告致します。
  ・最新ラケットの情報
  ・Wiiでラケットボール
  

最後まで諦めない

2011. . 22


ラリー中にボールに追いつけそうもないと勝手に判断して、最後まで
ボールを追い掛けずに、途中で諦める方がいます。

取れそうもないと思っても途中で諦めずに、最後まで追いかけると、
結構、ボールをリターン出来ます。
(心の中で、「あれっ」取れたと思う事もしばしばあります。)

また、壁に当たった後に、思っていた以上に、
ボールが出て来る時もあります。








ゲームの流れ



最後まで諦めなかったら、ゲームの流れが変わり、
相手に勝てるかも知れません。
(自分から、勝つ可能性を放棄するのは、勿体無いです。)

最後まで諦めない事の積み重ねが、上達へと繋がります。








途中で諦めたら、相手はどう思う?



途中で諦めたら、相手は安心してショットを打てます。

相手はプレッシャーを感じずに、伸び伸びとプレー出来ます。

相手は余裕を感じて、プレー出来ます。

逆に最後まで諦めない事により、相手にプレッシャーや苦手意識を
植えつける事が出来ます。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング airw.net ブログ村 FC2ブログランキング
記事や画像、動画が気に入りましたら、ぜひクリックして下さい。
アクセスアップに繋がります。
ラケットボールの認知と普及の為、ご協力をお願い致します。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

[株式会社DMM.com証券]

[LINEスタンプ制作]

[羽毛布団]

[脱毛器]

[電話回線]

[防犯カメラ]

[検索システム]

[英語]

[ダイエット]

[洋服の試着]

[楽天市場に出店]

[フレッツ光]

[デスクチェア]

[チャットレディー]

[A8.netの広告主募集]