FC2動画

  

     

最新ニュース

  
最新ニュースをこちらで報告致します。
  ・最新ラケットの情報
  ・Wiiでラケットボール
  

今シーズン(2011年)の結果発表

2011. . 31


今年(2011年)も最後となりました。

今年もラケットボールの大会に参加させて頂きました。

主催者の方々、参加者の皆様、応援して下さった方々、普段一緒にプレーして下さる皆様ありがとうございました。



今シーズンの結果です。
オープンクラスの大会に、数試合参加しました。
善戦し、タイブレイクまでもつれ込み惜しい試合もありました。
完全に、格上の相手で結果より挑戦出来て楽しい試合もありました。

ひとつも勝てなかった事は非常に残念ですが、次へのステップと思い頑張ります。

来年は、勝つぞ。
おー。



技術面では・・・。
今までずっと伸び悩んできた技術が大幅に向上したのは大変嬉しいです。
そのおかげで、プレーの幅も大分広がりました。
でも、まだ改善の余地が一杯あります。
これからももっと磨きをかけていきたいです。



皆様、来年もよろしくお願いします。
そして、良いお年を・・・。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング airw.net ブログ村 FC2ブログランキング
記事や画像、動画が気に入りましたら、ぜひクリックして下さい。
アクセスアップに繋がります。
ラケットボールの認知と普及の為、ご協力をお願い致します。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

[株式会社DMM.com証券]

[LINEスタンプ制作]

[羽毛布団]

[脱毛器]

[電話回線]

[防犯カメラ]

[検索システム]

[英語]

[ダイエット]

[洋服の試着]

[楽天市場に出店]

[フレッツ光]

[デスクチェア]

[チャットレディー]

[A8.netの広告主募集]