FC2動画

  

     

最新ニュース

  
最新ニュースをこちらで報告致します。
  ・最新ラケットの情報
  ・Wiiでラケットボール
  

1ヶ月で、アクセス数が2倍

2011. . 30
最近1ヶ月で、アクセス数が2倍になりました。
そして、1日のアクセス数が初めて100人を突破しました。

これもすべて、皆様のおかげです。
ありがとうございます。

特に、8月16日から1日のアクセス数が急に上がり始めました。
SEO対策の効果が出たようで、検索エンジンからのアクセスが増え始めました。

1日のアクセス数が上がる工夫

しかし、インターネットで検索すると、1日のアクセス数を増やすには壁があるようです。
1日のアクセス数の壁
   ・10人
   ・50人
   ・100人
   ・300人
   ・1,000人
   ・5,000人
   ・10,000人

過去に、他の題材でブログやホームページを開設した事があります。
最高でも、1日のアクセス数が300人ちょっとかな。

100人は過去の経緯から頑張れば到達出来ると予想していました。
(ペナルティの影響で、100人突破に予想以上に時間がかかりました。)

グラフを見ると300人以上のアクセスを集めるブログはたった3%です。
如何に、300人の壁が厚いかが分かります。

しかも、300人のアクセス数の壁を突破するのがとても苦手です。

さて今回は、1日のアクセス数が300人を越えられるかな?
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング airw.net ブログ村 FC2ブログランキング
記事や画像、動画が気に入りましたら、ぜひクリックして下さい。
アクセスアップに繋がります。
ラケットボールの認知と普及の為、ご協力をお願い致します。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

[株式会社DMM.com証券]

[LINEスタンプ制作]

[羽毛布団]

[脱毛器]

[電話回線]

[防犯カメラ]

[検索システム]

[英語]

[ダイエット]

[洋服の試着]

[楽天市場に出店]

[フレッツ光]

[デスクチェア]

[チャットレディー]

[A8.netの広告主募集]