FC2動画

  

     

最新ニュース

  
最新ニュースをこちらで報告致します。
  ・最新ラケットの情報
  ・Wiiでラケットボール
  

スポンサーサイト

--. . --
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング airw.net ブログ村 FC2ブログランキング
記事や画像、動画が気に入りましたら、ぜひクリックして下さい。
アクセスアップに繋がります。
ラケットボールの認知と普及の為、ご協力をお願い致します。

ラケットボールの洋書

2010. . 09
ラケットボールの本は、洋書で沢山あります。

日本語版の本に比べて、余りの多さに驚きました。
(色々なプレイヤーが出版されています。)
本の在庫数が、意外と多いです。
在庫は、0~1冊しかないと思っていましたが、10冊近くある本等様々でした。
しかも、日本でこんなにも多くの本を扱っている事も驚きのひとつでした。

本の数を数えたら、(画像付きで紹介されているのが)31冊もありました。
こんなにも多くの本があるとは、全く予想していませんでした。
amazon(アマゾン)で検索したら、こんなにも多くの本を取り扱っているのですね・・・。

英語が苦手な為、本を買っていない為感想を書く事が出来ません。
英語が堪能な方、感想を聞かせて頂けると嬉しいです。



表紙を見ると、全て外人がモデルと思いましたらイラスト等も含まれていました。
色々な種類の本が、取り扱われています。
これだけ多くの出版物(書籍)が、あるのでしたら、日本語版の本ももっと出版して頂けると大変ありがたいです。

本のリストをみていたら黒と赤の本がありました。
これは、2冊のセットという事でしょうか?
セットなら、ボリューム満点なのかな?
これで、内容が薄かったら悲しいです。

タイトルを見ると、「基礎」「男女」と書かれている本があります。
初心者向けの本のようです。

「勝つ戦略」と言った、本もあります。
こういう本は、一度中身を見てみたいです。
英語が読めないので、断念しています。
英語が読める人が、羨ましいです。
誰か、感想を書いてくれないかな?
どんな戦略が、書かれているのかな?
感想が、楽しみです。

これだけ、ラケットボールの書籍の種類が豊富ですと、基本編や応用編等、様々なタイプの本があるのでしょうか?

どの本が、どのタイプとか中身が見れないのが残念です。



高い商品になると、5,000円近くする値段の本もあります。
本で、5,000円近い値段は、かなり高級感を感じます。
なかなか、手が出せません。
こんな本を購入したら、上手くならないと元を取れません。
5,000円近い値段の本は、兎も角、2,000円未満の本も多数あります。
興味がある方は、手に取ってみるのも良いですね。



本当に、ラケットボールを上達したいと思う方ならきっと・・・。
まぁ、参考程度って事で・・・。





アマゾン通販で紹介されているラケットボールの本の一覧です。
(下記に、表示されていない場合、ページを更新してみてください。)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング airw.net ブログ村 FC2ブログランキング
記事や画像、動画が気に入りましたら、ぜひクリックして下さい。
アクセスアップに繋がります。
ラケットボールの認知と普及の為、ご協力をお願い致します。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

[株式会社DMM.com証券]

[LINEスタンプ制作]

[羽毛布団]

[脱毛器]

[電話回線]

[防犯カメラ]

[検索システム]

[英語]

[ダイエット]

[洋服の試着]

[楽天市場に出店]

[フレッツ光]

[デスクチェア]

[チャットレディー]

[A8.netの広告主募集]
